日曜日のダンクブログ

こんにちは。 日曜日の男です。

今日でゴールデンウィーク最終日ですが、ダンクは、昨日から通常営業しております!!

ランボルギーニSVJロードスター・フェラーリROMA・フェラーリポルトフィーノ・マクラーレンGT
ポルシェ992タルガ4・ポルシェ991.2GTSカブリオレ・メルセデスベンツS580ロング・マイバッハGLS600
BMW X7・キャデラックエスカレード・ロールスロイスDAWN

色々なメーカーのラインナップございますので、気になるお車ございましたら、ダンク在庫からどうぞ(^^♪

 

そして、日曜日の男は今日から仕事始め(^^♪
ゴールデンウイークは、ゴルフ・映画鑑賞・バーべキューと好きな事をしてとても充実した連休でした!!
ゴルフでは、初の1.5ラウンドも経験してクタクタながら最終ホールでバーディー(≧▽≦) おかげで5月からこんな感じです笑

以上、日曜日の男でした<m(__)m>

コメントは受け付けていません。