DANKのKUブログ

皆様こんばんわo(^▽^)o

GW明け一発目のKUブログです(*ˊ˘ˋ*)

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??

僕は家族で日光まで食べ歩き小旅行に行ってまいりました(●´ω`●)ゞてへぺろ

有名な「日光プリン」を食べたかったのですが、長蛇の列で諦め、、、(“‘._.)

東武日光駅近くの「さかえや」の「あげ湯葉まんじゅう」が自分的に最強でした(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

さてさて、本日ご紹介のお車はコチラ☟

茨城県のSA様からパワークラフトの「ハイブリットエクゾーストマフラー」の取付で911カレラをお預かりさせていただきました~~🎉🎉🎉

NAエンジンのカレラは良い音するんですよね~( ´艸`)ムププ

テールはブラックテールを選択しておりますので、、、

(⁰︻⁰) ☝純正のシルバーの出口よりも
だいぶレーシーな仕上がりになると思います(*ˊ˘ˋ*)

早速、作業を進めさせていただきます。。。

SA様、作業完了まで今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

ではまた~~(´∀`*)ノシ バイバイ

 

 

 

コメントは受け付けていません。