日曜日のダンクブログ 麻布店入庫情報

こんにちは。 日曜日の男です。

昨日は、日曜日の男の息子、中2男子の運動会を、ばれない様にこっそり見に行ってきました笑
(中2位になると見に行くよ。と直接言うと、来なくていい!って言われちゃうので(;^ω^))
色々とまだ規制があるみたいで、全学年合同競技で、時間も午前中だけの運動会でした。
早く、子供達のイベント事がちゃんと出来るようになってもらいたいですね!

 

先日、埼玉店在庫のマイバッハを麻布店に移動しました。

以前にも誰かのブログに載せてありましたが、簡単にご紹介 <m(__)m>

2021年 マイバッハ GLS600 外装色・OPカラーのヒヤシンスレッドにシルバーラッピング
内装色・OPマホガニーブラウン&マキアートベージュ

走行距離6300キロ 車検6年6月 全長521 全幅202 全高184 定員4人インテリアパネルは、オプションのハイグロスブラックフローイングラインピアノラッカーウッドパネル
マホガニーブラウンにラインの入ったインテリアパネルはおしゃれですね!
リアシートは、リアエンターシステムでTVは見れるわ、足を延ばせるわで、贅沢極まりないです!!

乗り降りの際は、マイバッハマークが入った電動サイドステップが出てきて誰でも乗り降りが楽ちんです!
ホイールは23インチでかなり大きいですが乗り心地は最高♪
内外装とも、高級感がとんでもないマイバッハ! 流石メルセデスの頂点です(≧▽≦)

これから暖かくなってきて家族やご友人などと出かけた際に、同乗者の方が疲れないようにこんなお車はどうですか?笑笑笑
以上、日曜日の男でした。

 

 

コメントは受け付けていません。