Pitのイケベブログ83

こんにちは!イケベです!

 

ここ最近は過ごしやすい日々が続いていますね(^^)

稲系の花粉が飛び始め、まだまだ花粉に悩まされていますが、、、

花粉に負けじと頑張ってます(笑)

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、フェラーリ ポルトフィーノのホイール塗装です!

既に足付けをしてしまっていますが、こちらの純正ホイールを艶黒にしていきます٩( ‘ω’ )و

いつも通りソリッドのブラックを塗装し、、、

クリアで閉じたら完成です!

 

純正は完成されたデザインで元々かっこいいですが、黒にするのもまたかっこいいですよね(^^)

純正をブラックやマットブラックにするのはお手軽にできるカスタムですが、印象がかなり変わりますよね!

 

ホイールを社外に変えるのもいいですが、こちらのカスタムもオススメです(^^)

お問い合わせお待ちしております!!

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。