Pitのイケベブログ84

こんにちは!イケベです!

 

今日から台風の影響で関東では大雨ですね

埼玉では雨と風の音が日中すごかったです

 

場所によっては洪水しているみたいなので、みなさんご注意ください!

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、いつものロードスター屋さんからのご依頼です(^^)

ユーノスロードスター NA6CEのハードトップを塗装です!

別カラーの物をボディと同色に塗装していきます٩( ‘ω’ )و

今回はガラスモールも含めモール類は全交換なので、リアガラスを脱着します

ということで、まずはガラス屋さんにガラスを外していただきました(^^)

私も同じロードスターに乗っていますが、リアガラスの脱着は初めて見ました(笑)

 

そして、ガラスが外れたら足付けと塗装前のマスキングをしていきます٩( ‘ω’ )و

リアガラスが外れてるおかげで軽くて、作業がしやすいです(^^)

 

そして、サフェーサーを入れていきます!

ボディ色が青なので、青を混ぜたサフェーサーにしてあります!

まだ作業途中のため、作業が進み次第またご紹介できればと思います(^^)

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。