日曜日のダンクブログ ポルシェ718スパイダー

こんにちは。日曜日の男です。

こちらは、麻布店在庫のポルシェ 718スパイダー718スパイダーと言えば、手動オープン(^^;) やり方には手順があるのですが、
その工程を覚えてしまえば開け方・閉じ方はとても簡単なんです!
まずは、イグニッションONもしくはエンジン始動してからセンターコンソールにあるスイッチを引っ張る
と、
ルーフ部のロックが外れ左右のウインドーが少し下がります。
次に、赤枠あたりに有るボタンを押して外し、左右とも上に乗せます。トランクを上げて幌を折りたたんでしまいます。ちょっと幌の重みは感じます。後はトランクをしめて左右のカバーの蓋を閉じてお終いです。

オープン工程はこれだけです!めちゃくちゃ簡単ですよね(^^♪
幌を閉じるときは、逆工程になるだけです。センターコンソールのスイッチを引っ張りトランクを開けます。
次に蓋を開けて幌を持ち上げて戻します。

トランクを閉めてから、左右を穴に刺してセンターコンソールのスイッチを引っ張ったらルーフのロックがかかって終了です。

日曜日の男にでも出来るので、誰でも簡単に開閉出来ると思います(^^♪
ちょっと手間はかかりますがそこが良い所になって愛着が湧くはずですよ(≧▽≦)

そんな718スパイダーはオプションも多数ございますのでこちらから詳細を
以上、日曜日の男でした<m(__)m>

コメントは受け付けていません。