Pitのイケベブログ88

こんにちは!イケベです!

 

猛暑日が続いていますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

埼玉では36℃と汗だくになりながらも頑張っています(笑)

熱中症などには特に気をつけていきたいですね

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、アウディ R8スパイダーのカスタムです(^^)

以前、KUブログにてご紹介させていただきました

こちらにカーボンパーツを取り付けていきます٩( ‘ω’ )و

 

まずは、フロント!

フロントは既にカーボンリップが装着されています

こちらに追加でカナードを付けていきます!

まずはバランスを見ながら、左右均等に合わせ位置出しをしていきます

位置が決まったら、後ろからビスと両面でガッチリと固定していきます

そして、完成!

 

続いて、サイド!

サイドは、同じくカーボンのサイドステップを装着します(^^)

こちらが完成↓

こちらは何事も問題なく付けることができました(^^)

 

そして、ラストはリアウイング!

こちらは位置出しなどが難しく少々手こずりましたσ(^_^;)

まずはリアバンパーを外し

次に真ん中のガーニッシュを外していきます

仮付けして位置を確認しながら調整していきました

そして、完成です!

 

完成した全体像がこちら↓

カーボンパーツが増え、とてもレーサーな感じに仕上がりました(^^)

S様、この度はご用命いただきありがとうございましたm(_ _)m

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。