日曜日のダンクブログ DB11ヴォランテ キャリパーペイント

こんにちは。 日曜日の男です。

先日、東京都のY様にDB11ヴォランテを購入頂きました。車は大変気に入って頂き購入頂いたのですが、唯一気になるのがキャリパーの色・・・赤( ;∀;)てことで、
キャリパーペイントの依頼を受け、ブルーにペイントさせて頂きました。
作業は、ネオさんPitさんでサクサクと作業してくれたので写真は完成写真のみです(^_^;)

赤キャリパーは足元の印象が強く、青キャリパーは全体のまとまりが良い感じになります。
キャリパーだけで車両の印象が大分変りますね!基本どの車両でもペイント出来ますので気になった方はお問い合わせください(^^♪
Y様あとはポリマーコーティングを施工して完了ですので納車まで今しばらくお待ちください<m(__)m>

 

続きまして久しぶりの日曜日の男日記(^^;
私、約1年前にゴルフでベスト記録94が出たとお伝えさせて頂いたのですが、先週1年ぶりに更新できました(^<^)

スコア93(≧▽≦)
と喜びの悲鳴を上げたのですが、よくよく考えると1年でたった1。1年で1ですよ!

嬉しいのやら悲しいのやら複雑な気持ちにもなりました。ゴルフは本当に難しですね(^_^;)
しかし!明日もラウンドなのでこのままの勢いでまたベスト更新しちゃうんじゃないの⁈と意気込んでる日曜日の男でした<m(__)m>

コメントは受け付けていません。