Pitのイケベブログ90

こんにちは!イケベです!

 

あたりまえのように毎日30℃超えで夏を感じますね

 

夏といえば、みなさんがイメージするものは何でしょうか?

海、お祭り、スイカなどなど

 

コロナも落ち着き、今年は大きい花火大会に行きたいなと思っています(^^)

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、ゲレンデのカスタムです!

各部ブラックに塗装していきます٩( ‘ω’ )و

 

塗る前を撮り忘れてしまったので、いきなり塗装完了のところからですが、、、

エンブレムや

グリルなどをバラして塗装いたしました!

他にも背面タイヤのカバーなども塗装してあります(^^)

 

そして、装着して完成したのがこちら

フロントからホイール、そしてリアにかけてマットブラックにいたしました(^^)

ブラックアウトでも統一性のある仕様に仕上がりました!

 

この時、ステップはラッピング屋さんが外してシルバー部分をマットブラックに施工していたため付いていません

 

ラッピングも終わり、後日納車させていただきました!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。