DANKのKUブログ

皆様こんばんわ~(^^)/

いよいよ梅雨も明け、本格的な夏がやって参りました🌞

KUは暑いのが嫌い派なので、夏は苦手です💦

皆様、体調管理にくれぐれもご用心下さいm(__)m

さて、本日はコチラ👇👇

2019y W463 G350dを埼玉県のK様にご購入していただきました~~🎉🎉

W463A(現行)を見慣れているからか、すごく小さく感じます( ´∀` )

KU的にはこちらの方がGクラス感があって ザ・ジープ って感じます(*^-^*)

これからチョイとカスタムが御座います( *´艸`)

また、後日ブログにてご報告させていただきます(^_-)-☆

んでっっ💡

先日、栃木のI様にGLS63をご納車させていただきたのですが、、、

道中、おなかが減ったので佐野PAに寄り道し・・・・・

ボンゴレ耳うどん・・・👂

何でしょうか???

ってことで、食すことに”(-“”-)”

👇👇

👇👇👇

👂の形をした、うどん・・・

気になるお味はといいますと、、、

「一回食べたらもういいや」って感じです(笑)

もちもちのうどんの塊にうまくソースがしみ込んでなく、何とも言えない感じでした。。。

デザートは👇

コチラは最高にうまい(*^-^*)

栃木の名物ですね(^_-)-☆

機会がおありでしたら皆様も是非食してみてください( ..)φメモメモ

 

ではまた~~( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

コメントは受け付けていません。