Pitのイケベブログ91

こんにちは!

イケベです!

 

7月も残すところあと3日となりましたね

ありがたいことに忙しくさせていただき、今月もあっという間だったなと感じています(^^)

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、修理編です!

Pitでは何かとカスタムのご依頼が多いですが、ここ最近は修理が何件か重なっていました

その一部の作業内容をご紹介したいと思います

 

車両はマセラティのギブリ トロフェオ

フロント周りの修理作業となります

バンパーは修正、フェンダーは交換の作業です

フェンダーの内側を見ると押されてステーが曲がってしまっていたので、こちらも修正していきます

引っ張り出したり、叩いて戻したりと調整しながら修正していきました

無事な反対側を計測し、左右均等に修正いたしました

ステーにある局面や微妙な角度を合わせるのが大変でした

フェンダーの仮合わせをし最終確認です(^^)

 

この後、バンパーの修正→塗装、新品フェンダーの塗装に入っていきます

また作業が進み次第、ご紹介できればと思います!

 

本日はここまでとなります

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。