Pitのイケベブログ92

こんにちは!イケベです!

 

今日もめちゃくちゃ暑いですが、熱中症など大丈夫でしょか?

 

台風6号がゆっくりかつ急旋回して本州に近づいてきているみたいですね

そのおかげで来週の天気は崩れるものの気温が少し落ち着く予報が出てますね

 

そのまま気温は上がらないでくれと願うばかりです(笑)

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、前回の続きになります!

マセラティのギブリ トロフェオです

まずは、フェンダーを塗りました٩( ‘ω’ )و

こちらはクリアを入れる手前ですね

そして、完成

続いてバンパー

バンパーは修正&塗装でしたが、写真を撮り忘れてしまったので、完成写真を(笑)

そして、磨きと組み付けをしたら作業は終了です(^^)

チリもバッチリ!

 

後日、納車させていただきました!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。