日曜日のダンクブログ ポルシェ GT3-RS

こんにちは。 日曜日の男です。

お盆休みも終わり、まだ休みボケが抜けておりませんが(^▽^;)
ダンクは昨日から通常営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております<m(__)m>

さてさて休み明けの一発目のブログはポルシェ991GT3RS!!入庫日にたまたまご来店頂いた東京都のY様に即決で購入して頂きました(^^♪
Y様はノーマルでは乗れない人なのでこれから仕上げていきます!まずは、純正フロントリフターが付いていないので、社外リフターと言えばのロベルタさんに依頼(^^♪
早速お盆明け早々に入庫させて頂きました。
戻ってきたら、ボディーフルラッピング(≧▽≦) ラッピングカラーは仕上がりまでお楽しみに取っておきましょう(ブログネタの為に)笑
その次の予定は、パワークラフト!こちらはリアマフラーとエキマニのフルマフラー交換(^^♪
アルミ交換はセンターロックで納期がかなりかかるとの事なので一旦無に(^_^;) ノーマルアルミで楽しんでから交換となりました。
Y様いつもありがとうございます!!
納車までかなりお時間かかり申し訳ございませんが仕上がり楽しみにしていて下さい!バッチリ仕上げさせて頂きます!!

以上、テニス肘でゴルフ休んでる日曜日の男でした<m(__)m>

 

コメントは受け付けていません。