Pitのイケベブログ93

こんにちは!イケベです!

 

お盆休みの関係でお久しぶりな投稿です(笑)

8月後半もまだまだ猛暑日が続きますが頑張っていきたいと思います!

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、メルセデス・ベンツ S580のキャリパーペイントです!

今回作業する車両は以前イケベブログ87にてフルブラックアウトしたS580になります(^^)

 

まずは、ビフォーから(^^)

純正カラーのシルバーに白文字でしたが、こちらをブラックアウトしていきます!

 

まずは、足付けや脱脂、マスキングをして塗装していきます!

今回は車両に付けた状態のまま塗装のため、マスキングがめちゃくちゃ大変でしたσ(^_^;)

色が塗り終わった状態です(^^)

塗装もなるべく裏側にもちゃんと色が入るよう頑張って塗っていきます!

 

乾燥後、文字を入れます٩( ‘ω’ )و

文字は白文字です(^^)

そして、クリアを塗って完了です!

乾燥後、ホイールを取り付けて完成です!

前回の時点で真っ黒でしたが、より真っ黒になりました!

黒以外のところはライト類だけですね(笑)

他の色を消して単色で仕上げるのもカッコいいですよね(^^)

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。