Pitのイケベブログ94

こんにちは!イケベです!

 

昨夜のスーパーブルームーンはみなさんご覧になりましたでしょうか?

1年で月が最も地球に接近し、ふだんより明るく輝いて見える「スーパームーン」

そして、ひと月に2回目の満月となる「ブルームーン」

それらが重なって「スーパーブルームーン」というみたいです(^^)

実に13年ぶりということで、前回は2010年

その時、私は小学生で全然記憶にございません(笑)

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、メルセデス・ベンツ CLA200dのフロントグリル交換です(^^)

いわゆる縦グリルに交換するカスタムですが人気かつ定番のメニューですね!

 

まずは、ビフォーを取り忘れたのですが、バンパーから順番にバラしていきます٩( ‘ω’ )و

バンパーごと外れた状態です(^^)

そして、今回付けるグリルがこちら↓

そして、外した物と比較です↓

バンパーへの取り付けも問題なく終わりました(^^)

そして、車体に組み上げて完成です!

グリル1つ変えるだけで印象がガラッと変わりますね(^^)

後日納車させていただきました!

 

S社様この度はご用命いただきありがとうございましたm(_ _)m

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。