Pitのイケベブログ96

こんにちは!イケベです!

 

まだまだ暑い日が続きますね〜!

来週末には少し気温が落ち着いてくる予報でしたが、それでも20℃後半はあるみたいです

 

30℃を下回ってくれるだけでだいぶ作業がしやすくなるので、待ち遠しいです(笑)

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、前回の続きです!

マツダ NCロードスターの進捗状況です(^^)

 

前回の加工と残っていた細かい調整が終わり、サフェーサーを入れました!

元々このパーツだけ先に来ていたので、既にサフェーサーを入れていました

ですが、加工で削ったりしたため加工した部分だけ再度サフェーサーを入れました

 

サフェーサーが入るとよりラインがわかりますね(^^)

 

続いてフェンダーやヘッドライトのアイライン

アイラインは塗装が剥げてしまっていたところがあっためついでに(^^)

分割できるのでパーツの点数がたくさんあります(^^)

 

ボディ色がボルドーのような赤のため、下色を入れました!

バンパーもそうすればよかったなと後から思いました(笑)

 

この後、色合わせをして、塗装になります!

また後日ご紹介できればと思います(^^)

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。