Pitのイケベブログ97

こんにちは!イケベです!

 

日中の気温が少しずつ落ち着いてきて過ごしやすくなってきましたね(^^)

 

実は夏バテならぬ秋バテも存在するみたいですよ

季節の変わり目ですし、気をつけていきたいですね!

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、S社様よりご依頼いただきましたテスラ モデル3の修理になります!

私がダンクに入社した当時、ウチのボスがテスラを乗っていたのが懐かしいです(笑)

 

フロントバンパーをぶつけられてしまったようで、そちらを板金&塗装していきます٩( ‘ω’ )و

写真を撮り忘れてしまったため、文字だけになりますが、、

いつものようにバラしていき、熱を加えながらバンパーの形状を戻していきます!

 

その後、パテで最終調整しサフェーサーへ

 

そして、塗装です

綺麗に直りました(^^)

 

乾燥後、磨きや組み付けをし納車となります!

S社様もう少々お待ちくださいm(_ _)m

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。