Pitのイケベブログ99

こんにちは!イケベです!

 

気温も落ち着き日中はとても過ごしやすくなりましたね(^^)

夜はちょっと寒いなーと感じます

 

ブタクサなどによってまた花粉症には辛い季節となってきました(笑)

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、前回の続きです!

マツダ NCロードスターです!

 

まずは、残っていたバンパーやアイラインのボディ色を入れる部分を塗装しました(^^)

色を入れて、続いてクリア

そして、カーボンミラーをクリア塗装しました!

乾燥後、磨いて取り付けになります(^^)

 

 

続いて、フェンダーがダクトを分割できるタイプなので、プロテクションフィルムを施工しました!

左右逆ですが、ダクトを全て外すとこうなります↓

このダクトの内側になる部分をいつもお願いしている外注先にお願いしました(^^)

ありがとうございました!

 

 

そして、バンパーに残っている細かい加工を施工していきます٩( ‘ω’ )و

まずは、ナンバーステー取り付け

裏側には補強も兼ねて当て板を(^^)

位置もお客様のご要望通り真ん中で、かつなるべく奥に取り付けいたしました!

 

そして、フォグランプ取り付け

元々、着いていたバンパーでは表からビスでステーを固定されていました

そちらを今回は見えないようにステーを取り付けました(^^)

 

フォグ周りに隙間ができてしまったので、形状に合わせてプレートをくり抜き、そちらも取り付けました

それによりフォグ周りの隙間がなくなりました(^^)

 

完成までもう少々お待ちくださいm(_ _)m

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。