Pitのイケベブログ100

んにちは!イケベです!

 

花粉に耐えきれず、鼻水とくしゃみが止まらない日々が続いています(笑)

ついに花粉症の薬を服用し始めるほど、、、

 

本当に花粉症辛いです(T-T)

みなさん花粉症の方は平気でしょうか?

 

花粉症じゃない人が羨ましいです(笑)

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、またまた前回の続き

マツダ NCロードスター完結編です(^^)

塗りあがったパーツを順番に装着していきます!

まずは、カーボンミラー

元々付いていたカーボンミラーよりも少しだけ高さがあり視認性がアップしました!

 

続いて、フェンダー

サイドマーカーの位置が変わり、配線が届かず配線加工がありましたが、無事に装着完了(^^)

チリ調整もバッチリです!

 

そして、バンパー

バンパーとフェンダーが付くといよいよって感じがしますね!

真正面からも横からもフェンダーとの出面&ラインがバッチリです!

 

そして、アイライン、サイドステップを装着して完成です!

なんだかんだ加工や調整があり大変でしたが綺麗に仕上がりました(^^)

 

後日、納車させていただきました!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。