ブログをご覧の皆様こんばんは。

 

11月なのに熱いくらいですね。

個人的にはこれくらいの気候が一番すごしやすいです。

 

本日のご紹介は東京都A様のレクサスLC500

前回はパワークラフトのリアマフラーを取付させていただきました。

 

今回はもう少し音量が欲しいとの事でパワークラフトのセンターマフラーを追加

前回のブログ↓

レクサスLC500 パワークラフトマフラー

 

 

外した純正マフラーとの比較です。

 

ストレートのステンレスパイプが輝いております。

 

センターマフラーの交換なので見た目は変わりませんが

音はプラスαでお客様には大変喜んでいただきました。

A様この度もありがとうございました!

 

 

続いてS様のアヴェンタドールLP750SV

 

ご注文いただいておりましたパーツの取付でご入庫いただきました。

 

 

プロコンポジットのカーボンミラーカバー

こちらはドライカーボンです。

カラーもSVにお取り付けなのでマットクリヤー仕上げとなっております。

 

 

 

お次はカーボンステップモール

こちらは純正品を加工しております。カラーもマットクリヤー仕上げで統一

純正↓

さくさくっと交換

 

最後はフロアマット

 

純正のザラザラのマットで靴がボロボロになるとのことで製作しました。

 

これで注文いただいておりましたパーツは全て取り付け完了です。

追加パーツもご注文お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。