Pitのイケベブログ102

こんにちは!イケベです!

 

今週の水曜日は立冬ということで、今日あたりから徐々に冬らしい寒さになってきましたね

風邪やインフルエンザなどが増えてきているみたいなので気をつけていきたいですね

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、前回の続きです!

マツダのNC ロードスター(^^)

前回は修正作業まで終わりましたので、今回はサフェーサーから

サフェーサー前↓

サフェーサー後↓

マフラーの開口部分、ディフューザー部分など綺麗に戻すことができました(^^)

続いては塗装です!

まずは、ディフューザー部分のガンメタから٩( ‘ω’ )و

乾燥後にマスキングをして、ボディカラーの白を塗装します!

色が終わり、最後にクリアー

塗装終了です!

 

乾燥後に磨いてゴミを取り、取り付け!

11/5のイベントにデモカーとして出展とのことで、なんとか間に合いました(笑)

本当に良かったです(^^)

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。