Pitのイケベブログ103

こんにちは!イケベです!

 

夜から朝方にかけてかなり冷え込むようになってきましたね

11月も後半に差し掛かり、今年もあっという間だなーと早くも感じています(笑)

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、メルセデス・ベンツ S63のカスタムです!

今回は各所ブラックアウトになります(^^)

 

まずは、リア周り

こちらがビフォー

 

そして、アフター

テールライト上から伸びているメッキモール

リアゲートのスターマーク、AMG、S63のエンブレム

リアディフューザーのメッキモール

マフラーカッター

こちらをすべてマットブラックにいたしました(^^)

 

続いて、ホイール

ビフォー

アフター

ビフォーが見づらいかと思いますが、センターキャップのスターマークをマットブラックにしました(^^)

 

フロント周りとドアノブなどはまた後ほどご紹介いたします!

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。