Pitのイケベブログ104

こんにちは!イケベです!

 

今日は埼玉ではなんと最高気温24℃!

昼と夜と20℃近くの寒暖差∑(゚Д゚)

 

明日からまた冷え込んでくるみたいですので、体調管理には気をつけていきたいですね

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、前回の続き〜

メルセデス・ベンツ S63のカスタムです!

前回はリア周りとホイールでした(^^)

今回はフロント周りやドアノブなどです!

 

まずは、フロント周りから

ビフォー

アフター

メッキの部分をマットブラックに塗装

センターのエンブレムはスモークを塗装しました(^^)

 

サイドのエンブレムもマットブラックにいたしました!

 

そして、ドアノブ

ビフォー

アフター

ビフォーがわかりづらいですが、メッキ部分をマットブラックにいたしました!

 

あとは、窓のレール部分などラッピングが入るとのことで、ラッピング屋さんにバトンタッチ(^^)

 

全体的にモノトーンで色味が引き締まった車に仕上がるかと思います!

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。