Pitのイケベブログ105

こんにちは!イケベです!

 

日中でも10℃前後と寒くなってきましたね

気づけば今日から12月

今年も残すところあと1ヶ月と思うと1年があっという間だなと感じます(笑)

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、メルセデス・ベンツ AMG GTSの修理です!

フロント周りがぶつかった模様でバンパー、フェンダー、ホイールの修理です٩( ‘ω’ )و

ホイールは撮り忘れてしまいました(笑)

 

バンパーは傷が浅かったので研いでサフェーサーを入れました!

ついでに下擦りも(^^)

フェンダーは板金から٩( ‘ω’ )و

アルミのため叩いても伸びてしまうので難しいのですが、工場長が形にしてくれました(^^)

そして、サフェーサーを入れました!

 

ホイールは塗装まで終わりタイヤも付けて終了です(^^)

あとはバンパー、フェンダーに色を入れて磨き、組み付けをしたら完成です!

完成までもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。