Pitのイケベブログ106

こんにちは!イケベです!

 

寒くなってきたなと思ったらまた暖かい日々(笑)

暖かくなったり寒くなったり忙しいですね(笑)

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、レクサス RX 500hのグリル交換です(^^)

まずはビフォー↓

レクサスといえば、砂時計型のフロントグリルのイメージですよね!

ただ、現行のRXではグリルが分割タイプになっており、上側がボディ同色となっています

 

元々ブラックのボディなら気にならないのですが、画像の通り違う色では違和感が、、と今回ご依頼をいただきました(^^)

ということで、こちらをボディカラーが黒のメタリック用のグリルと交換いたします٩( ‘ω’ )و

 

バンパーをずらした状態でパパッと交換いたしました!

完成したものがこちら↓

やっぱりボディ同色よりもこちらの方が私個人的にも違和感なくていいと思います(^^)

 

そのまま、その日のうちに納車させていただきました!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。