Pitのイケベブログ107

こんにちは!イケベです!

 

今週は割と暖かめな気温でしたが来週から寒くなってくるみたいですね

 

最低気温がマイナスに行くみたいなのでぼちぼちスタッドレスタイヤに履き替えないと、、

埼玉ではそんなに必要ないですが、実家に帰省する際は秘境の地なので必須なんですよね〜(笑)

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、先日ご紹介いたしましたAMG GTSです!

その続きです(^^)

 

まずは、バンパーの塗装をいたしました!

そして、グリルなどを組み付け

続いてフェンダーの塗装をいたしました!

そして、バンパーを車体に組み付けます٩( ‘ω’ )و

綺麗に直りました(^^)

そして、ご紹介してなかったのですが、ミラーも割れていたので、交換&塗装いたしました!

両サイドのドアエッジのガリ傷も補修&塗装いたしました!

最後に磨いて、後日納車させていただきました!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。