日曜日のダンクブログ

こんにちは。 日曜日の男です。

本日は今年最後のブログになりますのでご挨拶させて頂きます<m(__)m>

皆様、今年も一年間ありがとうございました。

最近は、御上の(ディーラーなど)規制が厳しいため来年も益々カスタム事情が厳しい状況になりそうですが
ダンクは継続してカスタムにも力を入れていきアフターフォローも頑張っていきたいと思いますので
車輌購入・カスタム・整備・板金修理などバシバシとご依頼お申し付けください!

今年もくだらない私のブログにお付き合いして頂いているかわかりませんが(^▽^;)
私、日曜日の男は来年も引き続きくだらない内容のブログを上げさせて頂こうと思っております!笑

来年も皆様のお力になれるように精進してまいりますのでダンク・日曜日の男、共々どうぞ宜しくお願い致します。

 

以上、今年最後の日曜日の男でした<m(__)m>

ダンクは年内もう少し営業します(^_^;)

コメントは受け付けていません。