DANKのKUブログ

皆様こんばんわ~(‘◇’)ゞ

本年最後のKUブログになります。。。

皆様、本年中はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年も是非よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、2023年最後のKUブログやっていきます(*^-^*)

お正月休み中にご検討いただけますよう、新しく入庫したお車のご紹介です👇

2015y ロールスロイス・ファントムクーペになります( ..)φメモメモ

はたして日本に何台あるのでしょう???

と言うより、ファントムのクーペを買おうと思った人・・・普通じゃないっす(笑)

クーペ、、、

ドアが2枚しかないくせに全長560センチ(;゚Д゚)

バカでかいっす(;^ω^)

ロールスロイスに言わせると、こちらはドライバーズカーです。。。

V12・6.75リッターのエンジンを存分にご堪能下さい・・・だそうです(笑)

インテリアは高級ホテルのソファーみたいです👆

クーペでもリアに大人が普通に乗れてしまいます( ..)φメモメモ

ファントムクーペでは珍しい、スターライトヘットライナー☆彡☆彡

この当時のスターライトはめっちゃ明るい。。。

もちろん明るさは調整できます💡

大変珍しいお車になります(‘◇’)ゞ

このお休み中にご検討いただきご連絡お待ちしております📞

気になる仕様はコチラ👇

*ディーラー車*
*17400km*
*車検6年10月*
*アークティックホワイト*
*ボルドーレザーインテリア*
*シートヒーター*
*スターライトヘッドライナー*
*純正ナビゲーション*
*バックカメラ*
*21インチホイール*
*コーチライン*
*ソフトクローズドア*

取説、記録簿、スペアキーもございます。

 

では皆様よいお年を~~( ´Д`)ノ~バイバイ

 

コメントは受け付けていません。