DankのMATUブログ♪Lamborghini Murcielago LP640-4
- 2015.04.18
- Lamborghini
みなさんこんばんは![]()
本日は東京都KA社長よりご成約頂いてました、Lamborghini Murcielago LP640-4 カスタムの納車になりました![]()
KA社長は、いつもお世話になっていますIS社長のご紹介で、まだお付き合いは短いですが
前回のチャレストからの箱替えになります
みんな箱替えのサイクル早いです…![]()
とっても綺麗なバルーンホワイト
そしてフルエアロに、Power Craftマフラー![]()
もともとマッドクリアで仕上がっていたカーボンパーツですが、つやつやクリアにリペイントいたしました![]()
ボディーのパールも強くキラキラしているので、つやつやカーボンの方がトータルバランス的にはまとまったかなと思います![]()
もともとPower Craftのマフラーが付いていたのですが、出口は640純正だった為Power Craftの出口に変更いたしました![]()
エアロが付いていたので取り付け加工が思いのほか大変でしたが、無事綺麗におさめられました![]()
納車の際大変喜んで頂けたので、自分もとてもうれしくなります![]()
このたびは誠に有難う御座いました。みなさんとのツーリング楽しんでください![]()
![]()
次はAventadorへの箱替えお待ちしております
ww
今日はここまで~
それではまた~ヽ(*´∀`)ノ









