DankのMATUブログ♪Lamborghini Murcielago LP640-4

みなさんこんばんは

本日は東京都KA社長よりご成約頂いてました、Lamborghini Murcielago LP640-4 カスタムの納車になりました

KA社長は、いつもお世話になっていますIS社長のご紹介で、まだお付き合いは短いですが

前回のチャレストからの箱替えになりますみんな箱替えのサイクル早いです…

1

4

7

とっても綺麗なバルーンホワイトそしてフルエアロに、Power Craftマフラー

2

3

5

もともとマッドクリアで仕上がっていたカーボンパーツですが、つやつやクリアにリペイントいたしました

ボディーのパールも強くキラキラしているので、つやつやカーボンの方がトータルバランス的にはまとまったかなと思います

6

もともとPower Craftのマフラーが付いていたのですが、出口は640純正だった為Power Craftの出口に変更いたしました

エアロが付いていたので取り付け加工が思いのほか大変でしたが、無事綺麗におさめられました

納車の際大変喜んで頂けたので、自分もとてもうれしくなります

このたびは誠に有難う御座いました。みなさんとのツーリング楽しんでください

次はAventadorへの箱替えお待ちしておりますww

 

今日はここまで~

それではまた~ヽ(*´∀`)ノ

コメントは受け付けていません。