DANKのKUブログ

皆様こんばんわ~(‘◇’)ゞ

今年の冬は寒くなったり暖かくなったり忙しいですね💦

明日からはまた寒いみたいですので、気を抜かないようにしたいですね(;’∀’)

さて本日もKUブログやっていきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

本日ご紹介は埼玉のS様のウラカンSTOです🌞

S様のご都合もあり、全貌は公開できませんが、一部ご了解いただきました(*^-^*)

今回はC-TEK(充電器)取り付けで作業させていただきました(^_-)-☆

通常、ウラカン系はボンネット内に端子を付けるのが一般的なのですが、、、(通常は赤丸の位置)👇

STOになると~~~👇

ボンネットがこのように開きます(;゚Д゚)

車両前方に余裕がないと開かない💦💦
ってかボンネット開けるのもめんどくさいです😞

今回は~~👇

こちらにマグネットタイプを取り付け(‘◇’)ゞ

実際にC-TECを接続すると👇

こんな感じにアクセスできます💡

メリットはボンネットを開けずにアクセスでき、マグネットタイプですのでワンタッチで簡単(^_-)-☆

デメリットもありまして、、、

マグネットの端子だけで30.000円と高額(;゚Д゚)
取付がメッチャ大変なので工賃が高い(要問合せ)
ライナーに穴あけ要す

ただ、充電がちょ~簡単になるため、オススメです💕

 

また、S様にラッピング等ご用命いただいておりますので、後日ご報告させていただきます( *´艸`)

 

ではまた~~( ´Д`)ノ~バイバイ

 

コメントは受け付けていません。