Pitのイケベブログ110

こんにちは!イケベです!

 

今週は風が強くとても寒いですね〜

日中でも車や工具など金属部分がキンキンに冷えてて、手が悴みます(笑)

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

まずはゲレンデのホイール修理です(^^)

傷がある状態を撮り忘れてしまいましたが、いつも通り修正してサフェーサーを入れました!

そして、塗装完了(^^)

本日、納品させていただきました!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

続いては、ロードスター屋さんからのご依頼です(^^)

マツダ NCロードスターのフェンダー、ミラー、サイドステップの修正です!

まずは、フェンダーから

写真だと全然写らないのですが、無数に細かい線数がたくさんあり、、、

一部少しだけ深い傷がありましたが、磨き込みでなんとか綺麗になりました(^^)

 

続いて、ミラー

塗装が剥がれてしまっている部分があるので、こちらは塗装になります٩( ‘ω’ )و

傷を落として、慣らし、、、

サフェーサーを入れました!

ついでに飛び石をくらっているところも(^^)

次は塗装になりますが、この先はまた後日〜

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。