DANKのKUブログ

皆様こんばんわ~(‘◇’)ゞ

暖かかったり、寒かったりと天気もめまぐるしいですね(;’∀’)

来週はまた東京にも⛄の予報があったりしてます💦

体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいm(__)m

さて本日もKUブログやっていきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

先日、東京都のS様にゴースト・マンソリー👇

更に、、、👇

マカンGTSを大人買いしていただきました~🎉

今回はG63からのお乗り換えにまります。。。

W463A/G63だけで4台お乗り継ぎでしたので、たまには別の車種ということでロールスロイスを選んでいただき、、、

足で「一目惚れした~」とマカンGTSもご即決( ´∀` )

さすがです。。。。。

二台ともご納車に向けて、現在進行中ですので
ご納車まで今しばらくお待ちください( ..)φメモメモ

ではまた~~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。