Pitのイケベブログ111

こんにちは!イケベです!

 

昨日と違って今日はかなり冷え込みましたね(^_^;)

来週の月曜日は雪予報みたいですし、来週の前半くらいまでは寒いんですかね、、、

乾燥や体調管理には十分お気をつけください!

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

本日は、いつもお世話になっているS社様からのご依頼です(^^)

メルセデス・ベンツ Aクラス(A180)の修理です

今回の修理内容は、

フロントバンパーの傷を修正&塗装

左右のサイドステップの傷を修正&塗装

リアバンパーの傷を修正&塗装

ホイール4本のガリ傷を修正&塗装

です!

 

まずは、フロントバンパーから٩( ‘ω’ )و

傷を削って慣らして、パテを入れて、サフェーサーを入れました

 

続いて、サイドステップです!

こちらも同様に傷を落としたり、修正をしてパテ、そしてサフェーサーへ

1箇所だけ裂けてしまっていたところがあったので、そこは修正してから(^^)

ある程度まで上手く復元できました(^^)

この後、パテで最終調整していきました!

そして、サフェーサーまで完了です!

 

続いて、リアバンパーです!

こちらは細かい傷が数ヶ所あったため、傷を拾ってサフェーサーへ

サフェーサー完了です!

 

塗装やホイールなどはまた後日(^^)

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。