Pitのイケベブログ113

こんにちは!イケベです!

 

今週は20℃近くの日が多くとても暖かいですね(^^)

最高気温と最低気温で10℃以上の寒暖差があるので、体調を崩さぬようお気をつけください

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、ミニクーパーの板金修理です(^^)

いつもお世話になっているS社様からのご依頼です!

ありがとうございますm(_ _)m

 

今回、修理するのは右フロントのドアになります

まずは、ビフォー

こちらを板金にて形を整え、パテで調整しサフェーサーへ

板金途中の写真は撮り忘れました(笑)

そして、塗装へ

あとは乾燥後、ゴミ取り&磨き、外したパーツの取り付けをし完了となります(^^)

納車まで今しばらくお待ちください!

 

本日はここまでとなります!

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。