DANKのKUブログ

皆様こんばんわ~(‘◇’)ゞ

先週のKUブログでご紹介させていただきました👇

神奈川県のN様にご購入いただいた718スパイダーの素地ペイントが完了いたしました~🎉

まずは全体像👆

素地部分をグロスブラックでペイントすることによって高級感がマシマシに~(*‘ω‘ *)

やはり光ってた方がいい感じになりますね~~(‘ω’)

細かく見ていきますと👇

まずはFリップ、、、範囲が大きいのでグロスブラックにペイントすると目立ちますね(*^-^*)

リアディフューザー、、、こちらも範囲が大きい部品で、存在感大幅アップ(^_-)-☆

サイドダクト、、、純正のブラックアウターハンドルと相性抜群ですね(*‘ω‘ *)

ミラー付け根、Fバンパーダクト、ナンバー台も抜かりなくブラックアウト( ..)φメモメモ

ここまでペイトすると車が違って見えますね(いい意味で💕)

素地も良いところはありますが、格段に車が変わります。。。

皆様も参考にしていただければと思います( ..)φメモメモ

ではまた~~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。