日曜日のダンクブログ 

こんにちは。 日曜日の男です。

先日プロ野球が開幕して、我がヤクルトスワローズは思ってた以上に良いスタートが切れているので
私も4月から良いスタートが切れるのではないでしょうか?笑・笑・笑

さて本日は新入庫のフェラーリ488GTBのご紹介です。
2017年 ディーラー車 ビアンコアヴス 走行6500キロ

内装はブラックレザーにイエローステッチです。ステッチの色がメリハリ感を出して良いアクセントになっております。
合わせてシートベルトもイエローです。それ以外には、カーボンファイバードライバーゾーンLEDにカーボンファイバーダッシュボードインサート、
カーボンファイバーセンターブリッジ、カーボンファイバーシルキックカバーも付いております。

エクステリアにもカーボン満載です! カーボンファイバーフロントスポイラー、カーボンファイバーアンダードアカバーカーボンファイバーリアディフューザー、カーボンファイバーエアスプリッターカーボンファイバーエアダクト。ホイールはフェラーリ純正アクセサリーのGENUINE20インチ鍛造ホイールにチタンボルト!
キャリパーもイエローでとことん色味に拘っております(^^♪
こんなこだわり抜いた488GTBのお値段・詳細はこちらから *488GTB

麻布店にて、お問い合わせご来店お待ちしております<m(__)m>

 

コメントは受け付けていません。