DANKのKUブログ

皆様こんばんわ~(*^-^*)

本日のブログは新しく入庫したお車のご紹介です(^_-)-☆

とんでもないお車が入庫しました💦💦

2024y 992GT3RSです(;゚Д゚)

マストオプションのフロントリフターももちろん付いてます(‘ω’)

新車だと欲しくても買えないプレミアムカーです💦

大型リアウイングが目を引きますね(*‘ω‘ *)

ここまで行くとレーシングカーですね(;^ω^)

コチラもマストOPのヴァイザッハPkgです👆

カーボンブレーキももちろん付いております(*^-^*)

こちらは意外と付いてないお車が多いようですが、絶対必要だと思います🎉

👆インテリアになります。。。

3Dプリントボディフォームフルバケットシート付き、、、

青い差し色がいい感じです(^_-)-☆

運転席シートだけ異形なのも雰囲気がでてバッチリです( *´艸`)

気になるOPは👇👇

ポルシェセラミックコンポジットブレーキ
インディゴブルー塗装ホイール 20/21インチ軽量鍛造マグネシウム*
クラブスポーツパッケージ
フロントアクスルリフトシステム
LEDマトリックスヘッドライト(ティンテッド)
エクスクルーシブデザインテールライト
カーボンフロアマット(レザーエッジ付き)
3Dプリントボディフォームフルバケットシート
アクセントロゴパッケージ
シートベルト(シャークブルー)
ヴァイザッハパッケージ
ライトデザインパッケージ
ポルシェロゴ LEDカーテシライト

メーカーオプション¥952万

得意のHPコピペ💕

ではまた~~( ´Д`)ノ~バイバイ

 

コメントは受け付けていません。