DANKのタッキーブログ

皆様、こんばんは!(● ̍̑ ̍̑●)

タッキーです😎🚗

 

今日は4月だと言うのに、とんでもない暑さでしたね。

岩槻の最高気温も27℃で、ほとんど夏と変わりませんね💦💦

GWもこのぐらいの天気だといいのですけどね、、、

 

さて本日は新型『URUS SE』が昨日発表されていたので、ご紹介させていただきます〇( •• )=

 

 ※画像はサイトより引用させていただきました。

 

こちらの新型『URUS SE』のエクステリアデザインになります。

パッと見は先代のURUS Sや Performanteとそこまで大差がないような感じですね😈

 

ですが走行性能的にはRevueltoと同じPHEVになりまして、EVモードでも走行できるモデルになっております。

満充電時、電気のみで航続可能距離は60㎞と言うことで、街乗り程度なら十分ですね💁💕

 

スペック的には従来型のウルスSやPerformante(666ps/850Nm)を大幅に上まわるシステム最高出力800ps、

0〜100㎞/h加速を3.5秒から3.4秒に短縮したようです。

0.1秒の差を感じれ気がしませが、134PSもパワーアップしている点は惹かれますね💛

 

続いてはインテリアになります。こちらも大きな変更点はないような気がしますね?🥶

三枚目は現行型ではEGOになっていますが、EVにチェンジされていますね。

どんな走りをするのか体感してみたいです✨✨

 

早く実車をを見れる日を、楽しみにしたいと思います

併せてご納車されたらDANKで買取査定のご依頼もお待ちしております(笑)‍🙇

 

本日はここまで♪

それではタッキーでした(● ̍̑ ̍̑●)

コメントは受け付けていません。