DANKのKUブログ

皆様こんばんわ~(‘◇’)ゞ

なが~いGWが終わってしまいましたね💦💦

皆様、いかがお過ごしでしたか???

僕はどこにも行かず、家でゴロゴロしてました”(-“”-)”

さて、本日はGW明けということもあり、、、、

自動車ネタが御座いません((´∀`))ケラケラ

 

ってことで💡💦

 

唯一、GW中に子供達と行った加須市の「加須市民平和祭」Σ(´∀`;)

毎年、5月3日に開催されるのですが、このお祭りでは「ジャンボこいのぼり遊泳」が見どころで👇

このクレーンでこいのぼりを上げます(;゚Д゚)

この日は風があまり無く・・・👇

成功なのか失敗なのかwww

持ち上げただけに終わってしまいました(;’∀’)

しかし、デカイ(;゚Д゚)

全長100mのこいのぼりは世界一の大きさみたいです( ..)φメモメモ

ちなみに、ちゃんといい風があると・・・👇👇

こんな大迫力の写真が撮れます(*^-^*)

来年、リベンジしようと思います(;´∀`)

 

こんな感じですいません💕

ではまた~~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。