AVENTADOR×HURACAN♪

こんばんは

斉藤です。

本日は年内、最後の営業日となります

って事で、年内ラストのブログとなります

…そして溜まってしまった最近の内容を写真多めとなってしまいますが、ここから一気にご紹介させて頂きます

まずは先日ご紹介させて頂きました、埼玉県AR社長のアヴェンタドールSV

微妙な車高調整を繰り返し、完成致しました。

今回タイヤもフェンダーにヒットする事がなかったので、このまま納車となりました

ワンオフサイドスカートも取り付けさせて頂きまして、もうベタベタ状態です

もう説明を要さないカッコ良さだと思います

無事にAR社長にも喜んで頂けて良かったです

AR社長、この度も本当に有り難う御座いました。

 

続きまして

埼玉県OG社長のアヴェンタドールで御座います。

すでに手を加える箇所はない位に完成しているのですが…

今回はエクステリアのパーツを、全てカーボンの物に交換させて頂きました

最初からカーボンシートが貼ってあったのですが、カーボンに交換するとガラっと雰囲気は変わりますね

もちろん高級感もアップします

OG社長、この度も本当に有り難う御座いました。

いよいよ手を加えるところがないですね( ;∀;)

ちなみにこちらは10ピースとなります。ご予約して頂ければ、オリジナルで製作可能で御座います。

OPのカーボンパーツが付いていなくて、交換したい方は内外装共にお取り付け可能ですので、是非ともご検討下さい

 

そして最後は東京都O社長に新車オーダー頂いておりました、ウラカンスパイダーで御座います

OPカラーであるブルー ケフェウスがスパイダーに相性バッチリでカッコイイです

ちなみにボディーカラーで135万円になります

金額のことを話すのは野暮な感じがしますが…

それでもランボルギーニやフェラーリのOPカラーは非常に高価で、いつも聞く都度空いた口が塞がりません

そして内装もアルカンターラにQ-Cituraも選択されていて、カッコイイですよ

その他にもダイナミックステアリング&マグネットレオロジカル サスペンションを筆頭に…

スタイルPKGや電動シート、その他たくさんOPがテンコ盛りな車輌です。

それにしてもウラカンスパイダーは速くて乗りやすくもあって、そして屋根がオープンになるって…

スーパーカーなのに至れり尽くせりですね

O社長、この度は本当に有り難う御座いました。

またカスタムやメンテナンスの際は、よろしくお願い致します。

 

ここまで一気にご紹介させて頂きましたが、これをもって今年最後のブログとさせて頂きます

皆様、今年1年も大変お世話になりました。

今年は長めのお休みを頂きますが、来年1月12日からブログの方を更新させて頂きますので楽しみにしていて下さい(^▽^;)

来年もよろしくお願い致します

それでは、皆様良いお年を~。

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。