Ferrari F12 車検整備♪
- 2017.02.19
- FERRARI
こんばんは![]()
斉藤です。
本日ご紹介させて頂きます御車はコチラ![]()


いつもお世話になっております、東京都IS社長のF12が車検のためお預かりさせて頂きました![]()
![]()
2012年からのフェラーリには、全車7年メンテナンスプログラムといったものが付属されておりますので…
今回の車検はディーラー様にお願い致しました![]()
なんでも1年点検も欠かさず、ディーラー様で受けないとメンテナンスプログラムが該当しなくなってしまうようです![]()
ってことで早速、入庫させて頂きました![]()



当然ですがフェラーリばかりでテンション上がりますね![]()
バッチリと整備が終わった頃に、またお伺いさせて頂きます![]()
それにしてもIS社長が車検を取られるって珍しい感じがしました(・・;)
いつも御車を速攻で、入れ替えられている印象が強いからですね![]()
気に入って頂けているようで嬉しい限りです(*’▽’)
IS社長、作業完了までもう少々お待ち下さい![]()
それでは今日は、この辺で~![]()


