DankのMATUブログ♪Ferrari チャレンジストラダーレ

みなさんこんばんは

毎日いい天気が続きますね

ツーリングなど楽しんでますかくれぐれも事故だけは気を付けてくださいね

 

さて本日は栃木県MA様のチャレストをカスタムいたしましたのでご紹介いたします

1

2

3

4

5

11とても綺麗なロッソコルサなこちらのお車ですが、塗装の状態も良く内装もとっても綺麗な1台です

まずは今回取り付けたカーボン製のGTウィング

6

7とても大きく迫力満点ですレーシーなチャレストにはとってもお似合いです
ダウンフォースもかなり効きそうですね

そして、Hyper Forgedのカスタムペイント&取り付けもいたしました

8

9

10リム、ディスク、ピアスボルトをすべてマッドブラックにペイントいたしました

足元が引き締まりとてもカッコよくなりましたね

この度は誠にありがとうございました。

今度、是非ツーリング等のご参加もお待ちしております
そして来月開催されるブランパン・ランボルギーニ・スーパートロフェオにも是非お出掛けください
スタッフ一同お待ちしております

 

今日はここまで~
それではまた~ヽ(*´∀`)ノ

 

コメントは受け付けていません。