DankのMATUブログ♪Lamborghini Huracán

みなさんこんにちは
なんだかご無沙汰なブログになってしまいましたが
みなさんボクの事覚えてますか...

忘れらないようになるべく更新しないと

 

さて本題ですが、本日はいつもお世話になっています東京都SA社長にオーダー頂きました
新車のLamborghini Huracánが昨日納車になりましたのでご紹介いたします

2

少し内容紹介いたします
まずエクステリアから~
ボディはビアンコイカルス(ホワイトメタリック)
ホイールはOPの鍛造20inch&レッドキャリパー
クリアボンネットフード

1次はインテリアです
内装はビコローレ・エレガンテ(単色のレザー)、カラーはロッソアンドラにコントラストステッチ入りです
そして、ブランディングパッケージも付いてます
ダイナミックステアリングやマグネト・レオロジック・サスペンション...ほとんどOP付いてます

ここからはプチカスタムのご紹介です

3

4

8フロント、リアのグリルはもともと素地なんですがこちらをシャイニーブラックにてペイント
引き締まり効果も出ますし、見た目的にも高級感が出ます(もともとかなり高級なお車ですが...

6

7そして、リアディフューザーはボディ同色ペイントに
のっぺりしてしまうのを防ぐためにあえてナンバーベースの部分はシャイニーブラックで

結構ボリュームあるパーツなのでカスタム感は結構でると思います
素地のままじゃちょっとって方にはお勧めです

9

10こちらのクリアボンネットですが初めてまじまじ見ることが出来ました
アヴェンタと違いウラカンではエンジンカーボンベイがクリアボンネットフードがセットオプションとなります
お気づきの方もいるかもしれませんが、カーボンベイの柄がとても変わっていました
これからこうゆう柄を採用する車が出てくるのでしょうか

11

12そして今回はデイライトコーディングもさせて頂きました
もちろんメーター内でオン、オフの変更ができます
実際、眩しいくらいに明るくアピール度120%です

最後に飛び石防止として前廻り、フロントガラスにプロテクションフィルムの施工もしました
こちらはいつもお世話になってますコブラさんにて完璧なお仕事いつも有難う御座います

 

昨日、快晴の梅雨の晴れ間の中無事納車することが出来ました

14

スタッフ一人一人に差し入れまでして頂きお心づかい誠に有難う御座います

SA社長この度はご購入、カスタムのご用命誠に有難う御座いました。
これからも、末永いお付き合い宜しくお願い致します。

 

今日はここまで~
それではまた~ヽ(*´∀`)ノ

 

コメントは受け付けていません。