991 GT3 内装カーボン♪

こんばんは

斉藤です。

今日は久々に暑いくらい晴れましたね

台風も接近してきていますが、早い梅雨明けを願っております

さて、本日御紹介させて頂きます御車は

IMG_2909

IMG_2908

東京都S社長のGT3で御座います。

今回は色々な箇所をカスタムさせて頂いております

まず本日は内装のカーボン化を御紹介させて頂きます

最初からカーボンパーツは装着されていたんですが・・・

『カーボンが全然足らない!!』

との事でバージョンアップさせて頂きました

ナビ&エアコンパネル

IMG_2895

メーターパネル

IMG_2896

IMG_2897

スポーツクロノのフード

IMG_2905

これだけでも、だいぶ印象も変わり高級感も増しますね

S社長拘ってリクエスト頂きました、ステアリングの方もこれから装着致します。

他のカスタムも完成次第に御紹介させて頂きます

それでは、また~。

コメントは受け付けていません。