991 GT3 カスタム完成です~♪

こんばんは

斉藤です。

今日も1日とても暑い1日になりましたね~

外での作業が辛くなってくる季節です

でもちょっと前は『梅雨明けが待ち遠しい』とか言ってましたので、

ワガママ言わずにその季節にあった生活をしようと思います(^^;)

さて先日、御紹介させて頂きました

東京都S社長のGT3のカスタムが完了し、納車させて頂きましたので

御紹介させて頂きます。

まず、前回の途中でありました内装のカーボン化

S社長の拘りのステアリングがコチラ

IMG_2936

ステアリングはカーボンとアルカンタラのコンビになりまして、

中央部分もカーボンに変更させて頂きました。

また上部中央にはアルカンタラのレッドラインで、内側はレッドステッチとなります

IMG_2944

今回はステアリングの形状もオリジナルとなります

S社長にも、大変気に入って頂けて良かったです

そして外装は・・・

カーボン製のフロントカナードを装着

IMG_2907

IMG_2906

リアウィングには『PORSCHE』ロゴのデカールを施工させて頂きました。

IMG_2893

この辺りのカスタムはGT3に良く似合いますね

そして最後はやっぱり・・・

IMG_2927

POWER CRAFT製マフラーを装着

やっぱりスポーツカーは音が出てないとつまらないですよね

そしてコチラのGT3はリアマフラー+スポーツキャタライザーの装着となります。

よって今までのリアマフラーのみの交換とは音質・音量も異なります。

見た目のレーシーな雰囲気にピッタリな良い音に仕上がっております

IMG_2939

IMG_2940

IMG_2941

いや~、GT3って本当にカッコイイです

S社長、今回も有り難う御座いました。

今後ともよろしくお願い致します。

それでは、また~

コメントは受け付けていません。