PORSCHE デカール♪

こんばんは

斉藤です。

今日は3連休のど真ん中ですね

天気も良くて出かけるには最高な天気でしたね

さて、最近のお話ですが・・・

東京都S社長のGT3のリアウィングに施工させて頂きました

PORSCHEデカール

GT3 白1

GT3 白2

一気にスパルタンな印象がアップして

「カッコイイな~」

と思っていながら、携帯に保存されていた写真を見返してると・・・

東京都M社長のGT3にもサイドに「GT3」のデカールが

GT3 ブルー1

GT3 ブルー2

「やっぱりカッコイイな~」

と思い、コチラの車輌にも施工させて頂きました

987ケイマンS後期

ケイマン1

ケイマン2

真っ黒な仕様の中に、目立つようにチェッカーデザインと

「CAYMAN S」のロゴ入りです。

カラーは初の「イエローゴールド」です

ケイマン3

ケイマン4

パッと見るとイエローの方が強く見えますが、少し陰になるとゴールドです

IMG_2979

車種問わずデカールなど気になられる方は、お気軽にお問い合わせ下さい~

それでは、また~。

 

コメントは受け付けていません。