DankのMATUブログ♪FERRARI 458 spider

みなさんこんにちは

本日はいつもお世話になっております埼玉県SI社長のFERRARI 458spiderに
ご注文頂いておりましたHyper Forgedの取り付けをさせて頂きました

1

2

3

4

5ボディはとても綺麗なビアンコイタリアに内装はロッソになります

これからの季節はオープンはたまらないですね

そしてホイールの仕様は

HYPER FORGED HF-LC5″
Disk finish:Brushed side Polish
Rim outer finish:HighPolish
Rim inner finish:Anodized Black

サイドポリッシュなのでとてもキラキラしてラグジュアリー感がUPしました

8

7

6SI社長この度はご用命ありがとうございました。

次はマフラーの取り付けでお待ちしてます

 

今日はここまで~

それではまた~ヽ(*´∀`)ノ

 

コメントは受け付けていません。