DankのMATSUブログ♪Lamborghini AventadorS

みなさんこんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

本日ご紹介するお車は埼玉県U様のAventadorSのステアリングが完成したのでご紹介いたします(`・ω・´)ゞ
すでに外装はDank仕様でフルに武装されておりますヾ(≧▽≦)ノ✨
やっぱり新しい車はカッコいいですね( *´艸`)🎶

で、完成したステアリングはこちらになります٩( ”ω” )و✨
ベースはブラックカーボン、グリップはパンチングレザー仕上げとなります(=゚ω゚)ノ🎶
イタリアンカラーは特注の太目で12時から6時まで通しで入れてロゴは車に合わせてオレンジにしました(●´ω`●)👍
ステッチもイタリアンカラーで仕上げました(´ω`*)✌

この車両はもう手を入れる部分がなくなってしまいました(´・ω・`)
何かカスタムしたいことが見つかったらまたいつでも相談くださいませ(´∀`*)ウフフ

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。