AVENTADOR LP750-4 SV Roadster カーボン増し♪

こんばんは🌠

斉藤です。

本日はコチラの御車をご紹介させて頂きます‼

埼玉県S社長のアヴェンタドールSV ロードスター(*’▽’*)

かなり手が加わっていて、いつ見てもカッコイイですね✌

今回はタイトル通りさらにカーボンを足させて頂きました😁

じゃん🎵🎵

どーですか?😁

フロントバンパー下部のマットブラックの部分を、カーボンで巻いてあります(°▽°)

今回はワンオフにて、オリジナルバンパーを作成させて頂きました😆

SNSなんかだとカーボンの部分を艶アリに変更したり、マットブラックの部分をグロスブラックに変更してるのは見たことがありますが…

流石にここがカーボンになっているSVはかなりレアだと思います😉✌

もちろん仕上げにプロテクションフィルムを施工していますので、飛び石からもしっかりガードされます👍

これで完全に手を加える場所がなくなりました(^^;)

S社長、大変お待たせいたしました💦

これでまた注目度UPですね😄

それでは今日は、この辺で~👋

 

 

コメントは受け付けていません。