DankのMATSUブログ♪Lamborghini AventadorS Roadster LP740-4 × Hyper Forged

みなさんこんばんは~MATSUです٩( ”ω” )و✨

3連休2日目は平和な一日でございました(●´ω`●)🎶
季節外れの暑さにちょっとバテ気味です(;・∀・)💦

さてさて本題にいきたいと思います(`・ω・´)ゞ
本日ご紹介するお車は埼玉県UE様にご注文いただきましたHyper Forgedが届いたのでご紹介していきたいと思います(*´▽`*)✨
もともとはノーマルのホイールで行くつもりだったのですがやっぱり我慢できず投入です(´∀`*)ウフフ
早速装着した完成写真からどうぞ~ヽ(*´∀`)ノ

センターロックのデザインがLC5しかないのでデザイン変更はできないのですが、カラーの仕様が今回初めての仕様になりますヾ(≧▽≦)ノ

この距離からだといつもかなって思うかもしれませんがリムが今回お初のフィニッシュとなりこんな仕様になります↷↷
HYPER FORGED HF-LC5″centerlock
Disk finish:Brushed AnodizedBlack 
Rim outer finish:Brushed AnodizedBlack 👈ここ注目です‼
Rim inner finish:Anodized Black/Matte
F: 9.0J×20 SemiConcave
R:13.0J×21 DeepConcave
Pirelli P-Zero L
F:255/30/20 R:355/25/21
リムもディスクと同じブラッシュドアナダイズドブラックの仕上げになります(=゚ω゚)ノ

なのでリムもヘアライン仕上げとなりますヾ(≧▽≦)ノ✨
ペイントマッドブラック仕上げとも違い独特の雰囲気があります(●´ω`●)

光に当たると少しキラキラとした感じです(*´ω`*)
ありそうでなかったこんな仕上げも是非参考にしてみてください(*´ω`*)👍

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

 

コメントは受け付けていません。